ブルー・スカイ・ブルー

 またも遅刻でごめんなさい…で、一緒に買い物に行きました。彼氏が友達から、TOMORROW LANDの特招会のハガキをもらったらしく、マイドームおおさか(谷四にある)(駅から遠い)まで行ったんですが、ワタシ何も買わず。だって、普段着てる服と全然感じが違うんやもん。大人の上品カジュアルですな。ちょっといいなと思って試着したパンツは、丈が合わずで、お直しがきくかわからんデザインやったのでやめました。
 その後、梅田に戻って、HEPをウロウロ。っつーか、ワタシ、自分のことにしか興味なさすぎて、人としてあかんなと痛感。自分自分じゃいかんなー(今更っすぎる…)
 で、本日の戦利品は以下の通り。
 かなり若者カジュアルな店で購入。わかりにくいけど、紺色で、全面にビーズが付いてます。かわいいのに3000円くらい。
 MISCH MASCHで購入。ちょっと女っぽいじゃないですかww
 これは、誕生日プレゼントに買ってもらいました(ありがとう)。サテンのアシンメトリースカート。この前から気になってたアイテムやので嬉しい☆それにしても、写真ボケ過ぎ。

 久々にココロオドル買い物でしたわ♪