いちばん大切なものは、目には見えない

ミュージカル 星の王子さま [DVD]

ミュージカル 星の王子さま [DVD]

 去年あたりから、『星の王子様』大ブームというのに読んでません。っつーか、24年生きてきて、読んでこなかったのがむしろおかしい…実家に本あったのに。
 まあ、そんな感じで予備知識なしで鑑賞(あ、タイトルにしたセリフはなぜか知ってました)。宮崎あおいちゃんが、普通に男の子で、全然違和感なかったよ(驚)無垢な少年でした。あと、蛇の森山開次さんのしなやかで、不気味な存在感にドキドキした。ありえない体勢とかとってはるんですが… ソロの公演がHEP HALLであるみたい。気になる。そして、狐がROLLYってわからなかったよ…
 またキャスト話しかしてない… 「ミュージカル」っていうか、音楽劇やなーと思ったら、演出が白井晃さんやった。あー、そんな感じかも(漠然)。とりあえず、原作読もう。