輝くためだけに生まれた

grandrevue2006-06-17

<今日のワタシ>
・休みにしては早起き(8時過ぎ)
・朝っぱらからパスタを茹でた(水菜としめじのクリームパスタ。ありがとう、QP)
・シーツとか枕カバーを洗濯(早めにといれて正解。雨降ったもんね)
・お風呂の掃除
・教習へ(修検を受けるがめどがたってきましたよ!)
・TSUTAYAへ(『Stand up!』の続きを借りようとしたのに、無かった…)
・床の掃除(最近、掃除機から異臭がする… 新しいのを買うべきか。でも意外に高いのよね。。)
・雑誌の懸賞で、鈴木綜馬さんのコンサートのチケットが当たった!わーい!
・『ミュージカル 星の王子様』鑑賞。
・質素な晩ご飯。
・宝塚の舞台写真の整理(写真参照。おかんがファイルのリフィルをくれたので、組ごとに分けてみた。案の定足りなかった…リフィルに入れられた分が200枚。ええ、無駄ですとも★意外に、ハナちゃんとかとなみちゃんの写真が多かったです。最近は、星組以外はあまり買わないようにしてますが)

 なんていうか、暇やね。