素足の君はまぶしすぎて

 毎日が夏休みww(そんな映画あったよね)限定2週間の。
 昨日で退職したので、今日からゴロゴロゴロゴロして過ごしますヨ!今日は、2ヶ月ぶりに教習に行った。教官に、「間あきすぎや」と呆れられ…相変わらず下手な運転。。
 『剣客商売』見てたのに、妹が途中から『クロサギ』に変えやがった。『剣客商売』は映像がクリアになっちゃって、風情が… 昼に、KBS京都で昔のの再放送をやってたので、それも見たんですが、そっちの方が好きやなーと。因みに、大治郎を渡部さん、三冬を大路恵美さんが演じてはったので、ちょっと前のシリーズやね。大路さんの三冬さん、好きやったのです。寺島さんは、残念ながら、イメージと違うなー(原作読んでないくせに…)。女剣士っぽくないもん。