君が幸せなら、僕も幸せでいられる

 星組観てきました。
・輝かしい未来も、素敵な婚約者も手に入れたけど、ちょっと不安と寂しさが心に入り込んできた男のよろめき物語になっちゃいそうやのに、清々しくて切ない気持ちになるのは、男正塚ドリームと、わたとなの持ち味が合致したからかなー。素直に好きだって言っちゃえよ、ワタシw 正塚先生、いい作品でした。ラストのとなみ銀橋ダッシュに、ギュッとなる。かわいすぎるよ、となみちゃん!
・2回目にして、ワタさんサヨナラを実感。寂しいよう(;_;) クラウディアの「あなたの優しさがズタズタになっちゃう」のセリフの通り、ワタさんは優しさでできてるんじゃないかと(いきなり何を言い出すワタシ)。でっかくて優しいって、何て素敵なの!
・そして、ワタとうこががっつり組んだ芝居が、最後に見れて良かった。
・普通に和くんかっこいい。あー、ドリーのこと大好きなんじゃん!たぶん、ドリーは彼の想いがそんなに深いなんて(「(成功していく課程で)俺のことは忘れてもいい」なんて言うのよ)知らないんだろうなー。
・そんなドリーは、気のせいかまた痩せた?歌うと頬がコケる…ミニでぴったりしたワンピ着ても、全然細いしさー。和くんとのアイコンタクトがドキドキする。「大丈夫、うまくやるわ、あたし」。デイブの想いも知らないで!w罪な女だよ。自殺騒動の後、オコナー追いかけてく時の走り方が、小走りやのにガスガス走って、オモロやった。
・マヤさんは、ドッカンドッカン笑いをとってた!スゲェ!
・いつものことやけど、エレナ様に釘付け!

・華苑みゆうちゃん、かわいいなー☆あのふにゃぺちゃっとした笑顔がv
・オマージュの場面は、神々しいくらいにきれい。誰、あのかっこいい子!って思ったら、どいちゃんでした。
・ちえさんとワタさんが近くで踊ってると、すごく感慨深い。ワタさんトップ期の新公主役って、ほとんどちえさんやし、デカいダンサーってとこも似てるし、なんかねー。その背中を追ってきた人が、いなくなってしまう悲しみを感じる。「絢爛」の蛇の場面、しなやかに踊るちえさんと胸を貸す形だったワタさん。すごかったよね!
・ヒゲの和くんによろめく。
・ウメちゃんは、ガウチョの場面で、ワタさんに笑いかけるのが、かわいいけど、粋な感じでかっこよかった!やっぱりキャリオカはテンション上がるし、ウメちゃんはキレイやし。バラの場面で出てくる時も一番かわいい(盲目)
・周りがウメ会の人たちばかりやったので、パレードの時こっちに笑いかけてくれはった。かわいいかったーv
ガウチョのにしきさんは、超ダンディ!
・そして、キャリオカは、にしきさんvsエレナ様!濃いよ〜