うれしいたのしいだいすき

 ウメちゃんのお茶会にも行ってきました☆宝塚では初らしい。オフ写真大量注文。いいの、このために働いてるの☆
・ウメちゃんはお仕事のため、遅れて登場。それまでは、ビデオレターを見てた。いやー、かわいいねー。コメントもいちいちおもろいし。プレゼントする舞台写真を出す時、♪チャラララッチャラ〜(どこでもドア)って歌ってみたり。そして、ヅカヲタ!バウで着た衣装が、前に誰が着てたかわかるのがすごい(「聖なる星の奇蹟」のハナちゃんのとか)。
・しばらくしてウメちゃん登場。かわいすぎる…細い…ワタシの半分しかないんじゃ… ピンクと黒の、結構個性的なワンピをさらりと着こなしてはった。
・ハッピーバースデーを唱和。めでたい。
・ワタさんはほんとにでっかい人らしいよ。リフトも「ガーンと来てくれたら、あたしがドーンと受け止めるから」って言ってくれるらしい。さすが、男・湖月わたる
・同期とのラブシーンは、そんなに恥ずかしくないんやって。明石くんも和くんも、役を作り込んでくれてるから、私はそこに入ってけばいいだけやったって言ってはったけど、ウメちゃんのお芝居だって良かったはず。見たかったな、新公…
・TCAが誕生日で、いろんな人にキスマーク付けてもらったそう。顔だけじゃ足りなくて、背中までw(楽屋着やから、背中開いてるしね)スゲェな!
・握手の時、テンパって不審な人に… 爪かわいかった〜ドリーちゃん色らしくて、真っ赤にラメ(一部)やったよ。ほんま細いしさー。顔ちっさー。不審なワタシにも丁寧に接してくれはるし。もうちょっと落ち着こう。代表さんにも、「落ち着いて下さいw」と言われる始末w 写真、隣で写ったよ。怖い。顔が2倍。。
・次はフルタイムでやりたいって言ってはったし、また行くぞ!楽しかった☆☆