月のワルツ

 飲み過ぎた。。楽しかったけど。
 朝帰って、顔洗って寝たんやけど、3時間程したら気持ち悪さで目が覚めた。。今日は、THE・二日酔いな感じで一日寝てました。おかんに「あんた、いい年して恥ずかしいでー」と言われ、妹には「あんたがトイレにかけこむ音で目が覚めた(ほんとは全部擬音でした)」と言われ… あと、お尻のちょっと上にアザが…これは、旧ロビクルの前で尻餅ついた時にできたやつ(尻餅てw)。腕にも原因不明のアザが。背中も痛いし。。もうちょっと、お酒の量減らそう。さすがにひどかった。

 そんなんでもお腹は減るので、晩ご飯はちゃんと食べました。どら焼きも食べた。あと、掃除もしたし、洗濯物もたたんだし、お風呂も入ったし。あー、明日も休みやったらいいのになー。