恋する男はドン・キホーテ

grandrevue2006-11-06

 病み上がりのようなテンションで仕事へ(まあ、ある意味病み上がり)。変な時間に寝ると、体の調子が悪いなー。帰りの電車は、大阪から草津までずっと座れたので、爆睡でした。「あれ、もう草津?」。びっくりするわ。

 帰ったら、前々から食べたかった、ロイズのポテトチップチョコレートがっ!おかんありがとー☆この前、近鉄で北海道物産展にも出てるってことで行ったら、もう売り切れで無くて、涙を飲んだ一品なのです。かしげさん(美人)もおいしいって言ってたし。
 で、食べたらおいしかったよー☆☆うまく言えないので、みんなお取り寄せ→http://www.e-royce.com/index.html もしくは物産展で。

 のだめを見て胸が熱くなる。ドラマでワクワクするのは久しぶりかも(花男はドキドキ。むしろキミに胸キュン。あ、小栗くんにキュン)。