かわいいひと

grandrevue2006-11-09

 今日も『慶次郎縁側日記』をワクワクしながら見た。妹がバレー見てたのを、無理矢理チャンネル変えさせてまで★2人して「だんなー!(晃之助さまの方ね)」って、大興奮(言い過ぎ)。キスシーンで、あんなに動揺するとは。NHKなのに。黒川芽以かわいかったです。矢沢心にぎやかしやった。本気でDVD欲しい。パート1だけDVD化されてるみたい。

 携帯変えたのです。こないだまで使ってた黄色い子は、2年半頑張ってくれました。電池減るの早い… 新しい子は、ワタシには珍しく白→http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w43s/index.html(しかも着せ替えで花模様wキャラ違い)。3日経って、やっと使い慣れてきました。でもあんまりメールも電話も来なくて寂しいので、みんなガンガンかけてきてね☆待ち受けは安田君(いい子っぽい)です。キモイな。でも、癒される。