生まれてきた真実求めて

grandrevue2006-11-12

 寒い寒い。そろそろコタツを出すかー?でもなー。チャリこいでたら、雨が降ってきてぬれてしょんぼり。でもその後虹を見ました。

飲んだ時友達に、「あやちゃんはアイタタ女やんなー」と言われたので、調べてみました。←アイタタてなー?
 出典は『日経エンタ』なのか?

>ちょいダメ男・アイタタ女の特徴が、

・真っ直ぐに真面目である

・無防備なくらい一生懸命になりやすい

・自己主張、意思がそれほど強くない

・こだわりの趣味がある


 でもこれ、エンタメ界を賑わす俳優が演じる「役」っていう書かれ方やった。ライフカードのオダジョとかのだめの上野樹里とか。♪これってホメ言葉〜?→みんなのうたより