土曜はダメよ

grandrevue2006-12-16

 今日は、朝から職場のボランティア活動に参加してきました。はるばる行ったわよ、岸和田。そして、なんか来たことあるよなーっていうデ・ジャヴュに襲われる。…はっ、就活の時面接で来たわ!某地銀に(ええ、落ちましたとも)。
 バザーのお手伝いをしてきました。最初の割り振りでは、ワタシは子供相手のビンゴ係やったんですが、人が足りないということで屋台のたこ焼き係に変更に。ほんとよかった。子供の相手ムリ。で、ずっとたこ焼きにトッピングしてました(焼くのはムリ。この役立たずがっww)。あと、イイ笑顔で商品渡しましたヨ!そんな感じで1日が終わりました。
 夜は上の妹と、最近地元にできたホルモン屋へ。行ったら満席。空いたら連絡くれるというので待ってたけど、45分間くらい連絡なくて(その間ずっと平和堂の本屋にいた)、もうキャンセルしよっかって言ってたとこに、タイミングよすぎるくらいのタイミングで電話が。ふう。で、ホルモンですよ!肉全部頼む勢いで注文。あ、センマイ(見た目グロイ)とかタン(普通に焼き肉屋で食べれる)には興味がないので、頼まずでした。でも、ホルモンもハツ(うまv)も2回頼んだ。がっつり食べてきました。うまいなー☆☆また行こう。で、ビールを2杯ずつと合わせて、お会計が1万円弱wwびっくり。食べ過ぎてる?安い店やったのに。前でお会計してたカップルは、5千円くらいでした。おかしいな…まあ、おいしかったし、いっか。〆に、コンビニで濃厚チョコモナカアイス(ワタシ)とラムレーズン入りバニラモナカ(妹)を買って、バリバリ食べました。満足。それにしても、全身臭い。帰ってリセッシュお願い。