3秒のキス

grandrevue2006-12-22

 祝瞳子あすか☆『ヘイズ・コード』観てきました。
・幕開きからエレナ様がボリューミーでお腹いっぱいw ああ、観に来て良かった。黒ド
レスにつけぼくろ、そしてノリノリでダンス。別に過剰なわけじゃないのに、それはエレナ様だから!基本的にエレナ様の扱いは放置プレイwすごいなっ!
・全ての娘役さんは幸せに。それは虚しい願いなんかじゃないと、彼女は証明してくれました。以下、キモ語りです。
・あすか姫(だって姫でしかないもん!)がかわいくてかわいくて。メイクもかわいらしくならはった。出てきた瞬間、ばーっと拍手が起こってね。ほんとに祝福されてるなーって嬉しくて涙でてきた。ジュリさんの恋人のポジションも良かったけど、今度のお相手もいっぱい愛してくれると思う。だから、もう悲しい顔をしなくても、強がらなくてもいいんよ。思いっきり甘えて、愛してもらえばいい。幸せになれて良かった。おめでとう、あすかちゃん。
・そしておめでとう瞳子さん←ついでくさいな…キスシーンの撮影に妬いちゃう瞳子さんがかわいかったです。それをからかうあすかちゃんも、もちろんかわいかった☆(デレ)ほんとにおめでたい。幸せな2人の門出に乾杯やね。
・そして久々に、すごく歌えるトップコンビの誕生。
・パーティーのシーンで、いきなりあすかちゃんがタップを踏むのがすごいかっこよかった。全体的なタップのレベルはそんな高くないと思うけどね。『有頂天時代』とか見たいな。♪フレッド・アステアも忘れずに☆
・じゅんなさんいいネ☆怖い役もオモロな役もできてうまい。まだ若いのに。そして硬派な感じが素敵すぎる。エリコちゃん共々歌えるし。
・エリコちゃんが俺様にっ!あれは麻子さんの専売特許やと思ってたのに!
・涼さんがリッチさん(まんまやんか)。フェット、愛短に続き、軽めな面白さん。そんな涼さんが好きです。みなみちゃんとの仲良し兄弟っぷりも微笑ましいね。っつーか、ほんと兄弟にしか見えなかった。しかも、学年逆転してるのに違和感なし。
・すずひかキタ?恋するひかちゃん、ほんとにキュートなんですけどー!
・しぃちゃんは地味めでした。でも、不器用で一本気なカールトン好きです。しぃちゃんだなーって。
・みなみちゃんは、あんなにかわいい外見に、何てオモロイ中身が詰まってるんや!きっちりコメディができるって貴重よね。ポットさんとのデュエット最高やった。ポットさんも…ポットさんやのに!(堅めなイメージが。まあ彼も星組やからな)
・コトコトは永遠に娘役よね。夢見がちの女の子がよく似合う。でも踊ると意外にアダルティ。
・娘役ちゃんたちが、リヴィにレイノルドのどこがいいの?って歌うナンバーがかわいかった☆今回せあらちゃんが端役で残念。かわいかったけど。
・ユズミさんが、すっかり若い男の子好きのマダムにwいつもきれいやなー。
・さゆみさん、どこの男前かと…ホストって言われてはったけど。
・ぎんがみちゃんがよりきれいになった気が。
・威厳のないヒロさんって新鮮。
・ソルさん、中途に悪い人やったけど、これもスクリューボールコメディゆえ?退場シーンで階段に穴開けはったw客席爆笑。舞台も動揺w
・それがこだわりこだわり(byデス電所)。大野先生のこだわり。セリフに結構な情報量。設定も細かい。景子先生とはまた違ったヲタさですなww面白かったですよ!にしき氏とますちんの使い方もうまい。っつーか、当て書き完璧よね。素晴らしいわ。
・やっぱり星組好きやわ←わかってるってなあ?

 帰ったら先輩からメールが。同じ公演を観てはったらしい。超ニアミス!惜しい!