bounce with me

 道を歩いてたら、知らんおばちゃんに「こんにちはー。今日は太巻き食べる日やんね?」といきなり質問されました。その通りでございますよ。

 昨日の夜から、職場の親睦旅行で有馬温泉に行ってきました。新人芸なるものが毎年行われているらしく、ワタシと一緒に入った子もやれと言われ(契約社員やのにさー)、この1週間自主練および先輩(今年異動してきた人も一緒にやるんやって)との合練で睡眠不足気味でした。ワタシ、いっつもそそくさと退社するのです。遅くても6時には。仕事じゃないのに8時まで会社にいるとかよくわからんなー。
 まあ、タイトル通りOZMA。先輩はやっくん×2人で職場内の人々を斬ってはりました(ネタは事前にヤバくないようにチェック入ってます)。で、ワタシと友達はオチあたりで踊れと。毎日YOUTUBEYOUTUBEでPVやら振り付けビデオやら見て結構頑張りましたよ!ネタもウケてたし、盛り上がったし、良かった良かった。お酒入ったら何でもおもろいよね。それにしても、学生の頃を思い出すテンションの高さで、みんな騒いでました(男性が)。旅行委員の方々は大変そうでしたが、ワタシは楽しかった☆普段、仕事で関わらない先輩ともしゃべれたし(隣の隣のシマの主任が超素敵な人でした。惚れる。34歳既婚・2児の父。薬指の指輪かまぶしい←ほんまにみんなに好かれてはる人らしいです)。


 あ、衣装は制服やったんです…もうキツすぎた。そういえば、2回生の時のアンコンで制服着たけど、あの時以上にヒドイ。まあ、ウケてたしいいか。。


 帰って、妹が録画しといてくれた花男を見る。今回、みんな素敵やったね。進くんも頑張ったし、松潤の髪の毛グシャ→抱擁もよかった。「彼氏面すんじゃねえよ」は巻き戻して3度見。かっこいいーvv予告で後ろからギュッがありましたね。楽しみゲヘヘ(キモ)。

 明日からいよいよNY旅行。英語は全くしゃべれません。でも行ってきまーす。