grandrevue2007-02-05

 英語ができなさすぎてしょんぼりです。レストランに入れないので、デリでお総菜買ってホテルで食す(なるべく会話をしないように…)(異文化交流する気ナシ)。

 テンションだだ下がりやったけど、今日のチケットを手配してなかったため、買いに行きました。『RENT』は開演2時間前に前方席が20ドルで売り出されるということだったので(ラッシュチケットっていうらしいよ)、時間ギリギリにボックスオフィスへ。←2人して昼寝してしまったからギリ。。もうないかと思ったけど、C列センターが無事買えました☆
 周りは観光客っぽい外国人ばかりでした(お隣は日本人)。なので、盛り上がってるのは、後ろの方の席の人たちっていうw