『Les Miserables』at Broadhurst Theatre

 夜はTKTS(残った当日券を半額で売ってるとこです)でチケットを買い、レミゼを再度観劇。上手寄りやたけど、10列目で観れました。昨日観れんかったとこも観れたしね…
・バルジャンが代役やった。昨日はバベやってたJeff Kready。上手でした。
・2回目になると細かいとこが観れて楽しい。
・マリウスは♪君が今夜 居合わせたら〜 って歌い出すのを、学生たちはものすごい生ぬるい目で見てた。苦笑いや。プールベル(たぶん)やってた方(Doug kreeger?美形)なんて、「ほんまコイツ何言ってんねん?」な感じでイライラしてたし。バリケードでは、グランテールもキレ気味。
・司教様やってるJames Chip Leonardともう一人の学生がどう見てもおっちゃん。2人並ぶと双子みたいでオモロ。笑うとこじゃないのに。
・コンブフェールのDaniel Bogartが、宿屋の客のとこで小芝居入れてきてて楽しかった。もう眼鏡君から目が離せないヨ!女の子に「踊らない?」って誘われて行こうとするけど、テナルディエがその娘と行ってしまうから、しょぼーんってしてたよ!エポニーヌが死ぬとこも、エポ見なあかんのに、彼ばっかり見てた。あと、ジャベの正体がばれるとこで、広げてた地図を巻くんですが、ずっとくるくるしててツボやった。やだ、ワタシも眼鏡フェチの妹みたいな見方を…?
・そして、日本版じゃありえんくらいガブちゃんとグランテールに夢中!!ガブに小さい赤い旗を作ってあげるグラン、危ないから行けって言うグラン、「Empty Chair〜」でアンジョの肩に腕を置くグラン(マリウス見てません)。グラン見過ぎ。結婚式の場面は、眼鏡やったよ。ほんとスタイル良いなー!見た目って大事。ガブバッグが届かなくて残念。失敗するといつも以上にしょんぼりするよね。