なんのこと、あたしのパレットって?

 原作のファンティーヌは、お金を作るために前歯を2本とも抜く。。ああ無情。
 で、ワタシは右下の親知らずを抜きました。
 以下、あんまり気持ちのよくない話です。

 

 歯が埋まっちゃって、出てこない状態だということで、歯茎切開。麻酔かかってるので、全然痛くないのですが、先生のゴム手袋には血が… で、歯を切ったり(その機械がまたひどい音なんよねー)、骨削ったりして、親知らずは3分割され、無事抜かれました。思ったより時間かからんかったよ。そして、麻酔が切れた後も痛みはないです(ビバ)。ご飯も食べれるし(ただし、反対側の歯で噛んでる)。
 が、血がまだ止まらない… 気持ち悪いなァ。