踊りたいけど、踊れないのさ

 歯医者さんから帰って、テレビでやってた月組『飛鳥夕映え/タカラヅカ絢爛Ⅱ』をぼんやり観ました。
・さえこさん、破壊的な歌を歌いつつ(すみません…)、ものすごいキラキラしてはった。美しい。
・えみくらちゃんは清廉やった。白く輝いて、きれいでした。個人的に、大人びた彼女の声が大好き。
・あー、セナゾラカシの役替わり公演やったなー。豪華。美しい人が怒ると怖いネ>カッさん。ゆうひさんの鎌足も観てみたかった。麻子さんは、ほんまにかっこいいな!つられるつられる!
・ゆら姐×さえこさん、ちずさん×ゆうひさんやったのね!ちずさんがめっちゃかわいかったです。新鮮。
・皇極帝がそこで怒るとは…女の嫉妬は怖いっていうオチか?
・たまに映る一色瑠加さんがきれいでした。