サクラ・フワリ

 当日券並んで星組観劇。2階までぎっしりやった。めでたい。組長のアナウンスは、あったかくていいなァ。ウメちゃんがいないのは寂しいけど、やっぱり星組はいい。
・『さくら』、久々きた和物ショー。足袋の色が、若衆=水色、美女=桃色でデ・ジャヴ。春麗よね?(トラウマ)チョンパでバンと舞台が明るくなって、キラキラ(すぎるよ…)の桜と若衆&美女が並ぶと、やっぱりおおっ!って思うね。主題歌もろ演歌。歌謡ショーを観てるみたい。
節句人形の場面は、楽しくてかわいくて好きです。瞳子さんの武者人形かわいすぎる!あれ欲しい!いや、かわいさでいけば、涼さんの桃太郎人形も良かった。イイ笑顔&日本一っていう旗持ってるんよ?あと、ゆかりさんの神武天皇人形は美しい。ほんと美しい。美しい人は、白塗りでも美しいね。若衆もきれー☆あすかちゃんのお雛様も似合ってるし。紀香の十二単よりかわいいよ!そして、ちえさんのお内裏様は、陣内よりかっこいいよ!(当然)三人官女は、星組観たって気分にさせてくれますwwだって、キン・モモ・ひかよ?♪お内裏様と三人官女〜 フランス人形のみなみちゃんがプリティです。うん。右大臣&左大臣の歌える同期コンビもいいですな。
瞳子さん、ガンガン歌ってはった。歌わせすぎじゃなかろうか…喉…影ソロも影デュエットも、パンフに記載がないから誰かわからん。。

・『シークレット・ハンター』、またもデ・ジャヴの嵐wまあ、自ら「カリブの休日」っていうセリフを書いてはるしね。ハッピーエンドなロマ・パリ。泥棒とさらわれた女の子が一緒に過ごすって最近観たな。あと、なんとなくパレルモマラケシュ(銃を撃つあすかちゃんがねー)。あ、でもね、良かったです。ベタでも何でも、ラストは超ハッピーエンド。泣くとこじゃないのに、涙ボローってw ようやく見つけた僕だけの宝物=君だ!ほんとにおめでとう!瞳子さん!あすかちゃん!長い遠回りも、最良の相手役に出会うためやったんやね。って感じでめでたい。いや、あすかちゃんかわいいわー。デレ。瞳子さんもかわいいですが。セルジオに軽くあしらわれてるとこなんて、かわいらしすぎる。
・ちえさんが、完全に2番手さんでした。瞳子さんと堂々と渡り合ってて、かっこよかったです。ほんと、大きくならはった。ワタさんがいはるみたいで、感慨深いね。
・結果、しいちゃんと涼さんは番手が下がったけれど、それぞれきっちり演じてはりました。
・久々キザってなんぼの涼さんじゃないですか?(しょっぴり黒め)(フェット以降のかわいい涼さんも大好きです)素敵ー素敵ー!!
・しいちゃんはデューク(公爵)。カリビアンな中に、一人ラベンダー色のスーツ。追い詰めキャラのしいちゃん、いいですよね。追いかけられたくないけど。怖いし。銀橋のとこは、見つからないかとヒヤヒヤするよ。
・ゆかりさん×眼鏡。キタ。美しい人は何しても美しい。
・アナ・マリアのみなみちゃん、パンツスーツの足が長くてびっくりした。8頭身か!結局、アナ・マリアがダグを追い続ける理由って…?恋心?
・コトコトとユズミさんが、あんまり出てこなかったなー。
・和くんは、何やったんやろう?いや、めっちゃかわいかたですけどー!あのショートが似合うて!
・オランダ・フランスのそれぞれのエージェントが、自国の領内でしか戦えないっていうユーモア好きです。いきなり戦い出す画家とモデル。かっちゃん頑張れ!ファイティングポーズがなかなかかっこいかったです。ストリートミュージシャンのメンツが濃すぎるw
・娘役があんまり活躍してないなー。ひかちゃんとエレナ様もちょい役やし。この二人は、白人→黒塗りに化粧替えしてますよね?あと、ヒロイン系のせあら、まりも、しずくちゃんたちもどこにいたよ?
・あかしくんが強そうでした。ワタシの中で、リアルに強い人No1はちえさんですが、あかしもいい位置にいます。
・カリブのカーニバルは、衣装が絢爛とサザクロのような。
・オープニングで、タイトルが幕に映し出されるのが、映画みたいで良かったです。
・初舞台生ロケットは、スイミーみたいでかわいかった。顔見えないけど…個人の見せ場があるのではなく、一致団結型。毎年泣ける。頑張れ!今年の初舞台生は細いような。現代っこ?
・フィナーレで、瞳子さんとちえさんが並んだ時、おおって思ったですよね。ワタさん…(またか)ほんと、お披露目公演はめでたくていいネ!羽背負って降りてきた瞳子さん、いつも小さくてかわいい瞳子さんが大きく見えました☆