女優っていう生き物なんだよう

grandrevue2007-04-01

おかんと共に、花組芝居の『かぶき座の怪人』観劇。思えば、初めて観たのは6年前のこの作品でした。キャストも一新(座長、水下さん、八代さんは同じ)。オチはわかってるけど、やっぱりいい作品やえん。息子だから、どんなに好きと言われても、受け入れられない。座長の八重子さん(キス魔)は切ない。細やかで素敵。さすが。
・前にもどこかで書いたけど、歌舞伎、そして演劇界への応援歌。いいなァ。
・潤さんはエキセントリック。しのぶちゃんって、エキセントリックな役やけど、それにしてもすごかった。森川さんかわいいし。梨園(なしえん)の妻てww『愛の鬼界ヶ島』は愛ルケか!しのぶちゃん、上半身全開でびっくりしたわ。OZMA並みw
・恋松かっこいいー!切なーい!後ろからギュっていいよね!小林さんは、百鬼で鬼灯やってはった方よね?二枚目さん。
・リッキーが小倉山さん。こういう役も似合うようにならはったのね。前はアラシさんで若さあふれてたのに。
・八代さんはうまいなー。怪人の衣装は白黒、メイクも白黒でそこだけ別世っていうのがすごく出てる。
・劇中劇のバックの歌は、北沢さんですか?
・堀越くん、かわいいなー。暴れてたw今年大学卒業したんやって。年下かー。美斉津くんが同い年やもんね…