桜はあーいー♪

grandrevue2007-04-07

友達の会社の貸切に潜入。星組2回戦です。
五月人形+山法師の7点セットのフィギュアが出たら、買ってしまうと思います。桃太
郎さんは、ゼンマイ仕掛けでぐるぐる動くといいな!高い声で「エイエイオー」ってしゃべるといいな!(もうフィギュアじゃないよ、それ)山法師かわいすぎる。へろへろ踊る涼さんがねー☆
・ショーのフィナーレは、さくらエンドレスリピートで、感覚麻痺。何が何だかよくわからないけれど、気分最高潮で幕が降りる。すごいよ。
・ミエコ先生は、すごく精巧にできてる人形ではなかろうか。いくつ?無垢すぎて童女かと思えるもん。
狂言のとこのしいちゃんは、あの勢い(セリフも動きも)がいいネ。決してうまくはないけれど、キラキラしてて楽しそうで。
・コトコトかわいいなー。町衆も桜の美女も。お酌してもらいたいわ。
・すごいかわいい子がいると思ったら、しずくちゃんでした。美少女や…

・船上パーティーのシーンに、エリコちゃん&キンさんカップルが。さすがにキンさんの方が上手と思いきや…あの子は怖い。でも、いつの間にやら研6かー。
・グラマラスエレナ!外国人体型や!
・フィナーレのクンバンチェロで、すっごい顔で踊ってる子がいるよーって思ったら、ガッツ(壱城あずさちゃん)でした。いいわ、星組っぽくてギラってて!頑張れ!
・やっぱりい初舞台生は細いよね。友達も言ってたし。