一目で落ちたキミの大きな瞳に恋した

 今日は花バウのチケット発売日。ということで、梅田での並び*1に参加してきました。梅田での並びは初めてで、JRから阪急に向かう途中、各会の方々がいろんなとこに集合しているのがちょっと面白かったです(ハーゲンダッツの前とかに)。
 で、8時半頃にくじ引くのも終わったので、一緒に並んでた会の方々と朝ごはんへ。2時間大盛り上がりww 同じもの(そして人)が好きというのは強いねネ☆バウの花嫁ドレス写真を回し見て、「かわいーvv」連呼。端からみたら怖いネ★
 そして、皆様来日版エリザを観てはりました。エリザ話でもひと盛り上がり。ほんとのウィーン版は、ラストで床が舞台中央に向かってずり下がるように落ちていくらしい(ああ、説明できない!)。ゾクゾクするよ、そんな演出!梅藝では再現は無理やったみたい。残念。
 それにしても楽しかった☆☆

*1:まあチケット並んで買うことです。7時半までに阪急コンコースの指定の場所に並ばないといけなくて、その後、配られた整理券順に購入する順番を決めるくじを引きます。バウは枚数少ないから、この時点で外れることもあるようで。更に購入できることになった人は、その後、指定された時間にチケットを買いにいかないといけないのです。