サマータイム!!!

 そして梅田をぐるぐる買い物。母の日のプレゼントも買いました。おかんに何がいいか聞いたら、ビニールコーティングしてあるトートバッグ(マチ付)が欲しいと言ってたので、探しに。実は昨日も見てたんですけどね。ワタシのイメージでは、ハロッズのトート(not黄泉の帝王)やったんですけど、どこにも無いよ?百貨店のリビング用品コーナーにあるかと思ったのに、FEILER(さすがにあれには早い気がします。和子54歳)しかないし。フランフランもマディも行ったけどないし。で、結局ソニプラでバーバーパパのを購入(+ハンドタオル)。いや、めっさかわいいんですよね。→コレ だいぶ喜んでもらったんやけど、安いので何か悪いな…

 あと、自分のカバン(会社用)も買いました。今使ってるのが、茶色+同色スパンコールでどうにも秋冬使用なので、もっと爽やかなのを!ということで、白いの購入。

結構大きい。で、どんだけ大きいかというのをわかってもらいたくて、実際持ってる写真を撮ったものの、結局よくわかんない。そして、学生が持ってそうなカバンや。好きなブランドはJEANNASISみたいな。

 服も欲しかったけど、結局買いませんでした。。