何度ここへ来てたって

久々にUSJに行ってきました☆(若い子はユニバって略すよね)先週の日曜に行った妹が、空いてたって言うてたので油断してったら、思ったより混んでました。朝から雨やったのに。それにしても、ほんま晴れて良かった。
新しいジェットコースター乗ってきたよー(^^) 思ってたより怖かったです。ドリカム聴いてる余裕なかった!景色を見る余裕もなくて、帰りしに上見てこんなとこまで走ってたんやって思いました。夕方に見たら、コースター自体が電飾できらきらしててきれいでした。また夜に来たーい!ピーターパンのショーも見たいし。
あとは、スパイダーマンジュラシックパークバック・トゥ・ザ・フューチャーに乗ってきました。遊園地は楽しいなー☆

夜、キャッチ(っていうと夜の香りがしますが)のお兄ちゃんに連れられていったバーで、思いの外楽しい時間を過ごしました。東通りの果ての、あやしい場所やったけどねwお兄ちゃん(バイトの大学4回生)は聞き上手で、4時間くらいしゃべってたよ?(あれ、4時?っていう…)そして飲み過ぎた…この年で無茶しすぎやわw だいぶフラフラしながら帰りました。疲れたけど、1日楽しかった〜