Anything goes

grandrevue2007-06-11

今日は、仕事でしょうもないミスしちゃって(´・ω・`)ショボーン
お客さんからの電話で、確認して折り返します☆って言ったのに、いざ電話かけたらつながらない…「お客様のおかけになった番号は〜」って。。ワタシ、電話番号を間違って控えちゃったのでした。今の職場に勤めてもうすぐ1年やのに。ほんとしょんぼりです。。先輩はしょうがないよって言ってくれはったけど。こっちから、何のアクションも起こせないのが歯がゆい。気をつけよう。ほんとに。

しょんぼりしたので、ロフトでバスグッズ、ロクシタンでトワレを買って帰りました。無印でお菓子をドカ買い→ドカ食いよりは健康的ネ!


で、帰ってご飯食べて、月曜といえば『プロポーズ大作戦』を。今日もドキドキ。「健三は何もわかってないよ…」。バカバカ、山Pのバカ!そんな感じで見終わって、明日燃えるゴミの日なので、ゴミを片付けてる頃には、だいぶモヤっと感もなくなりました。単純、ワタシ。明日からも頑張ろう。

プロポーズ大作戦』って、礼ちゃんと健三へのドキドキが大きいけど、地味にいいセリフがあったりするのね。礼ちゃんのじいちゃんの「明日やろうは馬鹿野郎だ」とか。今回は、小倉久寛係長の「失敗しても当たり前、成功したら男前」(ああうろ覚え…)。ラスト2回かー。『時効警察』も終わっちゃったし、寂しいわー。

で、今日のお風呂は全部いつものと違うのを使ったので、楽しかったです☆シャンプーとコンディショナーは、ロクシタンでもらった試供品。やっぱり高いやつは使い心地もいいのね。ワタシの髪の毛は、相当ゴワゴワしてるけど、今は結構さらっとしてるもん。でも、2000円もするんよね。。あと、エテュセで背中ニキビ用のボディソープ買ったので。これは普通でした。泡立ちは良かったよ。で、入浴剤は、「爆汗」みたいな発汗作用あるやつを入れてみました。イソジンみたいな色してるよ?(写真)っつーか、何ヶ月も掃除してない家みたいやん。でも、ほんまに汗出ました。スッキリ。体もあったまったし。またこの手の入浴剤を使ってみよう。では、寝ます。