犬顔は祟りじゃあ

友達と新感線の『犬顔家の一族の陰謀』観劇。ブラバは職場から近いからいいなー。

・ストーリーが思い出せないww さすがネタもの。薄っぺらー。このキャスト、この値段でコレかよww あ、面白かったです☆☆ バカバカしいのはダイスキなんで。
勝地涼が想像以上に頑張っててびっくり。「誘惑してるのかー?」(アムロらしいよ)一人だけの場面、ちゃんと舞台を埋めてたもんね!
・じゅんさんはズルいや。シド・ヴィシャス
クドカンはひょろひょろで、色白で大丈夫か?ああ、でも袴似合っててかっこいい☆
・粟根さんは、まともな人やった。そこにいてくれるだけでいいのです。でも、おかしな粟根さんも見たい…!
・あ、でも一番素敵やったのは、カテコの時の小松さんでした。眼鏡・短髪・浴衣。どうしよう。井上ひさし氏みたい。
・♪お湯にのぼせる〜 素晴らしかったヨ!!(エリザの「闇が広がる」のパロディ)原曲のミステリアスな感じを損なわず、あんな笑える歌にするなんて… たまに♪我慢できなーい とかそのままの詞なのがまたオモロ。
・あとオペラ座とかキャッツとかコーラスラインとかパクッてた。いのうえさん、ミュージカル好きよね。太郎次郎三郎の3人で歌ってた曲の元ネタは何!?気になる〜
・右近さんが痩せてた。(中途に)もっと変態オ○マ豚やったのに… 歌うまいよね。
・エマさん大活躍!冒頭から歌いまくり。
・ベッドの上でいじめられるのはやぶさかではない。らしい。ムッシュムラムラって言い過ぎです、古田さん。っていうか、下ネタひどいよww
・泣いた赤鬼どん、かわいそすぎる。でも、猿もたいがいかわいそう。っていうか成志さんがw「悪人としても役者としても中途半端」てw
・犬神家だけでなく、八墓村も本陣殺人事件も盛り込まれてた。
・木野さん、芸達者よね。「私を嫁にもらいなさい」のとこ大好きです。
・聖子さんが落ち着いてた!「好きにしてって」言うてたけど。


帰りは京橋で飲んで帰りました。→http://r.gnavi.co.jp/k258804/?
次の日は唐揚げ飲みやったので、魚中心にチョイス。おっさんか(妙齢女子2人)。とうがんとか頼まへんで。結構食べたけど、意外にリーズナブルな感じでした。おいしかったし☆