魅惑の君よ

6回戦にして、最終戦。遅れた分ガン見してやりました。
・火星の場面で、すごい横っ飛び(高いねん)で飛び出してくるちぎちゃん。ロケットで出発進行の場面では、ウメちゃんと横ピースでご挨拶。かわいい(2人とも)
・上手側に座ってたので、客席降りの時は蘭とむ・みっちゃんが近いです。がウメちゃん見まくり。だって、ここのウメちゃん、めちゃめちゃかわいいんよ!ファンタジスタの輝きにくらくらしすぎて、銀橋にもたれかかったり。♪YOU YOU YOUって指差すのもかわいいし。
・金星の銀橋のとこで、投げチュウしてはったよ!男前!
・金星の蘭とむは、かっこよくて鼻血が出るわ。薄暗いとこから、スポット当たるのゾクゾクする。
・フィナーレの男役群舞では、ともちんのはらり前髪にヤラレます。かっこいい…宙組いいなー。名前わかんない男前多い。
・蓮水ゆうやくんが、気持ちよさそうに踊ってて、お姉さん嬉しいよ。
・フィナーレの階段降りで、すっごいかわいい娘役ちゃんがいたけど、誰?
・金星では、たまさんとすずさんもツボです。たまさんは、何でもできるのな!歌うまいわ、芝居うまいわ、ダンスもいけるよね!土星の場面も目立ってるし。♪熱くヴィーナスで銀橋渡ってはるし。すずさんも気になります。きれいな顔してはるし、ダンスもうまいし。
・ほんとに、どこにこんな埋もれてたんやろう…
・じんさんの髪型がエライことに。何使ったら、あんな立つんやろう。
土星のあおいさん、すごくダンスかっこよくて素敵☆あおいさんも、何でもできはるよね。

・カーニバルの場面、ラモンがイサベラの方に行っちゃって、ちょっとしょんぼりするフラスキータ(ゆっちゃん)
・「瞳の中の宝石」の幻想のダンサーの中でも、夏さん×あっこさんいいですな!リフトも美しい。あっこさん良いなー。どの場面も結構注目して観てました。パレードで、銀橋端っこにいはったよ。

なんやかんやで、お芝居もショーも好きでした。全ツも梅田で観ようかな。みっちゃんとたっちん出ないのは残念やけど。。