『星影の人/JoyfulⅡ』(雪組全ツ@梅田)

先輩にチケットを取ってきただき、久々に(ほんと久々。ベルばら以来やもん)雪組さんを観てきました。
・ザ・男柴田ロマン(正塚ロマンとは別モノ)でした。女もいたけど、やっぱり一人で生きていく俺。正塚ロマンは、未練残して身を引くような?
・「えー、どないしよー」のとなみちゃんが激カワ。京舞キレイでした(よっこさんも良かった!ばあちゃんやってた人と同じとは思えん)。
・水さん、前より滑舌いいような?
・しな姫を泣かすんじゃない!あたしも泣いちゃうぞ!←迷惑。
・かおりちゃんは強そうや。
・キムかっこいい〜☆ 久々に観たけど、前より絶対かっこいい〜☆☆(アホ感想)彩那音ちゃんもかっこよかったです。月組でぺーぺーやった時期しか知らんような?いつの間にか、こんな素敵男役になって…
・はまこさんは、そろそろ落語始めたりしないかな?(なんとなく)
・谷やんは相変わらず美人さんや。
・ゆめみさん&舞咲の扱いがもったいなさすぎる!佳代役は、どっちかでも良かったかもよ。あんなちゃんも頑張ってたけど。いづるんも役不足かなー。リサちゃんの明里は良かったです。山南切腹のとこのぐちゃーって泣いてるのが好きでした。
・誰かと思えば、ゆり香さんか!
・らぎちゃんも男前やったなー。桂小五郎は見せ場もあって、おいしい役やけど、きっちりやってはって株あがったよ。

・ハマコさんがいれば、コーラスは安心ですよね。この人の音に近づいていけば大丈夫。
・でも、適当というかとりあえず困ったら「ジョイフル」って歌っとけって感じが…スパニッシュとのつながり方がちぐはぐで。。
・客席降りで、水さんに周りの人が、ぐわーって触りに行ってた(笑)『お気に召すまま』の客席くらい浮わついてたよ。。
・キム頑張れ!路線で歌えてるのは、キムくらいや!
音神に詩風翠くんが。舞台姿を初めて観たけど、かわいいね。
・いづるんがまだガリガリ…ミニワンピな衣装の場面は心配になったよ…全ツでうまいもの食べて太ってくれ!