落日

今日で休みも終わり… 会社行きたくなーい!明日は頑張って起きねば!

ラウンダバウト 1 (クイーンズコミックス)

ラウンダバウト 1 (クイーンズコミックス)

イメージ出ないのね。。
ちょっと前に新聞の書評欄に載ってて、面白そうだったので買ってみました。
ダサすぎて青春すぎて恥ずかしい中学校時代。思い出すとキャーってなることが多いけど、やっぱりちょっと思い出してみたくなる。語り手が変わるオムニバスなんですが、一応の主人公・真(女子中学生)がイイ味出してます。クラスメイト・ざべ(男子)のあだ名の由来が気になるところ。

ユメ十夜 [DVD]

ユメ十夜 [DVD]

原作を読んでなかったので、今青空文庫で読みました。
…映画監督ってすごいですね。どっからあんな映像にしようって思うんやろう。
結構気持ち悪い感じでした。第五夜と第九夜。
松山ケンイチを初めてかっこいいと思い。キョン2、緒川たまき本上まなみの着物姿にほうっとなる。

時効警察 1巻 [DVD]

時効警察 1巻 [DVD]

転々も見たことだし、帰ってきた〜 しか見たことなかったので、シーズン1(笑)の1巻を借りてみました。ゆる。やっぱり面白いね。日曜日に眼鏡をかけるのはイギリス人みたいだの謎が気になる。ラストで明かされるらしいね。
人気らしくて、3泊4日しか借りれないみたい。