赤い靴

ウメちゃんが、左足首骨折で大劇場公演休演だそうです…→http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/b511dfe083a287053b603a72a58cd261.html

お芝居の代役はたっちんがやるようで。
お昼に友達からメールもらって知ったんですか、ショックで。。昨日仕事でミスって傷ついたワタシの心に塩をぬりこむようなニュースですよ。。(ミスはリカバーしてもらいましたが)

前作でエリコさんが途中から休演してたり、古くはチャーリーのサヨナラ公演休演とかあったけど、まさか自分の好きな人が休演するとは。。今になってファンの人の辛い気持ちがわかりました。

ほんとに、一番辛いのは初日目前で出演できなくなった本人なのでしょうけれどね。
何とか東京公演は治って出演できるといいなー。もちろん無理はしないでほしいです。あんな細い体で、高いヒール履いてくるくる踊って、お稽古も頑張ってるし、入りも早いし(関係ないか)、ほんま無理せんといてほしいです。。いつもキラキラ笑顔なウメちゃんでいてほしいです(キモイよ)。