優柔不断

なので、ご飯何食べるってなった時に入るお店が決められない(今日もうだうだ悩んで、あれも違うこれも違うって言ってたら1時間くらいかかっちゃったし…そしてスープカレー
さんまさんがイライラする女子の典型やわ。

久々になんばパークスに行きました。
洗顔用に使ってる、MARKS&WEBの石けんが切れそうだったので。いつもの黒糖と蜂蜜のを3個買おうとしたら、ゆずとびわ葉(限定)のが売ってる!しかも、ハンドクリームもボディクリームも入浴剤もあるし!
…ハンドクリームは他のがあるし(フロレナのカモミールhttp://www.beauty-net.co.jp/florena/item11.html よくソニプラで売ってるやつね)、入浴剤は最近入れてないので、石けんとボディクリームを買いました。

ゆずいい香り☆あんまり香りは残らないけどね。
MARKS&WEB→http://www.marksandweb.com/

香りものの化粧品とかバスグッズを集めるのは楽しいですね☆
前は甘いフルーツ系の香りが大好きで、ボディショップのシャワージェルをいろいろ買ってたのですが、最近は割とフローラルな感じのが好きです(でもローズは好きじゃない)。ゆず買ってるけど。
ロクシタンがもうちょっと安ければいいのになー(練り香水はリーズナブルでいいけど)。