鳥は飛ぶ 灼けつく太陽に

昨日は独身最後の誕生日でした。
その前日は会社の友達と上司と誕生日&結婚祝いで飲みに行き、超酔っ払いで帰ってきました。。お酒飲むのは楽しいね。京橋って、会社の人としか行かないのですが、結構いろんなお店が駅近くにあっていいと思う。

彼氏には、プレゼントに腕時計をもらいました(写真の)。ワタシが時間にルーズなので(´・ω・`)ショボーン でもいちいち携帯出して時間を見なくてよくなるのか。


今日は起きたら12時半でびっくりした。掃除して、図書館に本返して、スーパー行って、クリーニング取りに行って、ご飯作って終わりました。最近ゴーヤーチャンプルがブーム。飲みに行った店でも頼んだし。この前は、市販のチャンプルーの素を使ったんですが、今日は適当に自分で味付けしました。ちょっと濃くなっちゃったけど、全然アリ!野菜取ってる感に安心します。

最近全然片付けてなかった、宝塚の舞台写真もやっと収納。ウメヅさんのスチールは別収納にしました。どれもかわいくてvvこの前、バースデイカードをいただいたんですが、キュンとくるかわいさ。早く9月の集合日がこないかなー。


久々に『ノバ・ボサ・ノバ』のCDを聞いてるんですが、どっかの組で再演しないかなー。星?ももかさんにビーナスを!マキさんにマダム・ガードを!ブリーザが悩みどころ。。