あくびちゃん

全然ブログも更新してないですね…だって週末何も予定なかったし。舞台も全然観てないし。。ぼんやりしてたら、『凍てついた明日』のチケット全然ないし!


週末は、スーパーとドラッグストアで買い物をしたぐらい。ちゃんと買い物に行きたいなー。でもすごい金欠…じゃあ通販で服買うなよ。。


部屋を片付けているので、昔の歌劇は要るとこだけ切って、処分することにしました。
意外に切るとこないですね。あたし、何を読んでいたのやら。取り敢えず、ウメちゃん関係のは切り抜きました(どのポートもかわいいのよねv)。本棚スッキリです。あと、大量のビデオ(録画したやつ)と何があるのかよくわからない服もなんとかしないと。



写真はピーチジョンで買ったつなぎです。夏のパジャマにしようと思って買いました。ワタシ、お腹出して寝がちなので。。先月風邪ひいたのもそのせいっぽい。

因みに、ジェシカが着るとこんな感じ。

道端ジェシカは、ほんと同じ人間ではないくらいのパーフェクトバディですな!ずるい!

なんか写真大きいな。。