ダルシム

先週、油断してたら風邪ひいて会社休みました。ほんとしんどかった…夏風邪は、暑くて寒いのでつらいです。。病院行って薬飲んで寝たら、夜には回復しました(そして『鳳凰伝』の新公を見る。かなみん歌うまーい!すずさんが首切り役人でした。怖いよ…あと、芽映はるかさんがたいそう上手でした。)。


あんまりに体を動かしていないので、ヨガを始めることにしました。スタジオに通うのは面倒なので、取り敢えずSHIHOが出してるDVDブックを購入。形から入る人なので、ヨガマットと何となく半パンも買いました。
昨日、初めてやったんですが、今日は足の付け根が筋肉痛。汗をかくとかじゃないんですが、体が伸びて肩こりとか解消されそうな予感(まあ予感やけどね)。今日はやってる途中で強烈な眠気が襲ってきて、危うく寝るとこでした。なぜ?

おうちヨガ SHIHO meets YOGA

おうちヨガ SHIHO meets YOGA