Hay!Say!酔っ払い研究所(さぶ…)

昨日はサークルの同回生とビアガーデンに行きました。絶対雨降ると思ったけど、奇跡的に大丈夫やった!集合場所で待ってたら、偶然先輩たちに出会ってびっくりでした。二次会は先輩と合同で開催。みなさまフリーダムで相変わらずでした。

旦那さんが二日酔いで、今日は朝からひーひー言ってました…式の打ち合わせだというのに。。(思ったよりしゃべれてたけど)しばらく、「この酔っ払いがっ!」て言い続けてやろう。




回転銀河(5) (KC KISS)

回転銀河(5) (KC KISS)

連載再開で、久々に新刊が出ましたヨ!松崎くんの話がヒリヒリして、読みながらしんどかったです。田所くんが心配でなりません。