飛沫

調子に乗ってマスクせずに外出したら、鼻ズルズルです。


DEAR FLURA(キャラが違うよ。。)で花柄のストールがすごくかわいかったのですが、5,000円くらいしたのでやめました。他のものは安いのに、何でそれだけ微妙に高いねん…?
その後、靴ずれができるほど天王寺を歩き回って、もうちょっと安くてかわいいストールを探したのですが見つからず!あの花柄が一番かわいかった。チェックのはかわいいのがあったけど、チェックの気分じゃないんです!
結局、ステーションの安い服屋で無地カットソーと星柄タンクを買って帰りました。高い服が買えません。




ワタシだってちゃんとご飯作ってるのよ写真。



何か、見た目いまひとつですな。残ってのを全部切ったから、キャベツ超多いよ。千切りはもっと細かくなくてはいけないらしい。
カキフライと揚げ出し豆腐(かぼちゃとさつまいもも)です。
もらいもんの油がいっぱいあるので、頑張って揚げていこうと思います。




ちなみに旦那さんがこの前作ったあんかけチャーハン。見栄え良すぎじゃないですか…?