紋黄蝶

昨日はほとんど家から出なくて(洗車場についてったのと、スーパーだけ…!)ダメな感じだったので、今日は難波へ買い物に行きました。当日券でムラに行こうか迷ったけど、めんどくなって断念。前売り買って、準備しないと気持ち的に盛り上がらなくていかんね。


難波は人多すぎて、どうしようかと思った。。どうしてもZARAに行きたくて、商店街を北上したのが間違いやね。しかも商店街の途中にある店とSONYビルだったとこの店の2軒ともに寄った。そんなにZARAが好きか、ワタシ… いや、割と安くて使えるのが多い気がするのでね。。質はユニクロの方が良いとおもいますが。ユニクロにも寄りました。先週1,990円だったウインドブレーカーが3,990円に戻ってた!ショック!

で、ZARAでベスト買いました。若者アイテムだけど大丈夫だろうか…グレーのが欲しかったのですが、なかったので夏までいけそうなベージュを買いました。
春物はカラフルで見てて楽しいですが、花柄みたいなのをいっぱい見ると、逆にしんどい。シフォンのカットソーとかね。



先週、フェリシモで買ったメンズのパーカーは当たりでした(フェリなのに6,900円もしたけど)。https://www.felissimo.co.jp/haco/v13/cfm/products_detail001.cfm?WK=13207&GCD=635013 何色が来るかわからないドキドキ通販なのですが、このパーカーは割と何色でもOKっぽかったです。で、黄色がきました。週3で着てます。洗濯したら、色が落ちた気がする。