神様がいるなら

起きたら昼の1時半でした… 旦那さんは先輩の結婚式(式から参加)のため、朝からシャツにアイロンかけてました。(ワタシはムニャムニャしてました)


起きるのが遅くなったのは、夜中にやってた『神様とその他の変種』(ナイロン100℃の舞台)を見てたから。さすがに2時半くらいで寝て、続きは録画して今日見た。途中まで重苦しかったから、絶対バッドエンドで終わると思ったけど、終盤はポップな展開で(2階から神様降臨あたり)普通に終わりました。連続猟奇殺人事件なのかと思ってたけど。まあ、日常そんなことはそうそう起こらないもんな。あ、でもスズキサチオ君は自殺しちゃったんよね。母親(犬山イヌコさん)の張り付いた笑顔が怖かった。。



昨日なに食べたでケンジが作ってた、サッポロ一番(みそラーメン)がおいしそうだったので、晩ごはんに作りました。結構ボリューミー。豚肉、白菜、ネギ、もやし、ワカメ、卵が入ってます。



今月はお小遣いピンチなのに、マンガ2冊と文庫本1冊買っちゃった。文庫は文庫なのに900円もするという。。

ラウンダバウト 3 (クイーンズコミックス)

ラウンダバウト 3 (クイーンズコミックス)

去年に出てたうえに、3巻で完結してた!電車で読んでちょっとグスっときた。ワタシも中学楽しかったなー。戻りたいとは決して思いませんが。
真が、髪型変わってちょっと大人びた。