愛の十字架

スカステのこだわりアラカルトを見出したら止まらない。男役どうしの絡みとか、男役の女装とかは興味ないのですが、今回のテーマは多重唱ってことで、結構見ごたえがありました。

アーネストインラブの一花がかわいすぎて、君に胸キュンでしたvv揺れてるだけなのに、なんであんなにかわいいんや!あすかちゃんとかなみんが着てたドレスが着たいです(ウエストが超細くないと着れそうにないピンクのやつ)。
明日へのエナジーは、生で観たかったなー。
あと、ショーヴランかっこよすぎる!!シュッてとこ!!


今クールのドラマは豊作ですよね?(誰に?)小栗さんの出てる『東京DOGS』に、カツ丼の回はヒューヒューだよ★ってなった『深夜食堂』に、途中から見始めた『仁』。
大河は来週で最終回か。。久々に一話も見逃さずに大河ドラマを見ています。ええ、小栗効果で。
次回はお船そちのけで、殿と兼続の熱い絆の最終話ですよ。殿のねぎらいの言葉に、兼続も穏やかに眠りにつくはず…