ネバーランド

NHKハイビジョンで、サラリーマンNeoをずっとやってて、あ、勤労感謝の日と気づく。


今日は一日家から出ませんでした。

何をしていたかというと、(今更ながら)ワンピースを読んでました!
旦那さんが買ってて、たまに涙ぐみながら読んでるのを見て、なんでやねんって思ってたんですが、いや、いい話やね。そらコミック累計1億冊や。


ゾロとくいなのプチエピソードで、既に涙ぐみ、サンジの「クソお世話になりました」で泣き、王道ながら、チョッパーのエピソードとか本気で泣いたよ。みんな独りじゃないよ!(お風呂入りながら思い出し泣き)あと、人の夢を笑っちゃいかん。


そんな感じで夢と冒険と友情がいっぱい詰まっててまぶしい限り。まだ26巻までしか読めてないので、ガンガン読み進めないと!


あ、ペルさんは悪人顔だけど、すごくかっこいい人でした。あとミホーク!海賊船メンバーでは、ウソップがイイ奴で好きです(みんなイイ奴だけど)。超人じゃないのに、逃げずに戦うとこがかっこいいv