こどものおもちゃ

grandrevue2009-12-13

今日は旦那さんの実家でかにすきでした☆
かにうまい。雑炊もうまい。かにはいいだしが出るねー。
因みに昨日も鍋でした。(もつ鍋。しめはラーメンで)


先々週、我が家にwiiがやってきました。ええ、無双3をヤルためにね★(マリオも買ってたけど、ワタシは苦手。。下手すぎるので)→http://www.gamecity.ne.jp/sengoku3/

新キャラの加藤清正が若干オシオにも似てますが、ゾロっぽくてかっこいいです。武器も長鎌で使いやすい。

ワタシのお気に入り(イロモノ)の義元公が無双演武で使えないのが残念すぎる(2Pでは使用可能。でもストーリーが無いのがなー。みんなで蹴鞠れたエンディングムービーが見たかった…!)


あと、立花のぎんちゃんがここに来てツンデレ発揮ww 隠してたのか… 旦那の立花宗茂が超ナイトで素敵☆なのでデレなのもわかるけどさー。


旦那さんは、相変わらず幸村と慶次ばっかりやってます。

忠勝は強いけど、家康を守って三成とか幸村を倒さなあかんので何か嫌。(かといって、秀吉も好きじゃない)

ゲームやってると、時間が経つのが早いね。大人やからいいけど、小学生やったらおかんにめっちゃ怒られてるとこやわ。