狂騒曲

ゆみこさんがまさかの退団。。
ウメちゃんは、来年舞台に出るみたい。三宅健の相手役みたいね。


今日は有給とりました☆イェイイェイ(キンコン風に)。


水曜なので映画を!ということで、(最近の流れからして、もちろんワンピース)朝からなんばまでチャリ漕いで行ってきました。
パークスシネマのエレベーターの前についたら、本日の回は全て完売との張り紙がっ!!レディースデイとはいえ、平日ですよみなさん!梅田のブルグ7に電話したら、そこも今日の分は完売だって…
事前に買っとくとか全く考えてなかった自分を呪う。


市内でやってるのは、その2館だけで、次に近いのは八尾or鳳。

もう諦めろやって話なんですけど、ここまで来たらますます見なあかんと思って、八尾まで行ってきました。近鉄乗り慣れてないから、上本町で焦って降りちゃったよ。。布施でもワタワタしたよ。。

八尾で端っこの席だけど、チケット買えました。コミックスの0巻ももらいました。

バタバタして昼ごはんも食べ損ねた。。


必死で見に行った、肝心の映画ですが、いやー、面白かった!!去年のチョッパーのはウォウウォウ泣いたけど、今年のはワクワクしたね。ルフィVSシキの戦闘シーン、かっこよかったです。あと、麦わらの一味がナミを助けに、シキのとこに乗り込むとことか、キルビルみたいでひゃーってなります。
ウソップが忠勝モデルになってるし。

尾田っちは、男子に見てほしいって言ってたけど、女子も見るべし。
今、最高に仲間を募って大海原に漕ぎ出したいです。


帰ってから、美容院に行ったのですが、そこでもワンピース&ジャンプ話で美容師さんと盛り上がる。
チョッパーのティッシュケース持ってはるらしいよ。マントが邪魔でティッシュが出てこないらしいww
銀魂もいいですよね。深くて。

ワンピースを好きな人はポケットに夢と冒険を詰め込んでるって言ってはりました。


そんな感じで駆け抜けた有給。修理に出してたブーツも取りに行ったし、クリスマスケーキも予約したし、達成感。(でも通販の振込みと年賀状購入とテスト勉強はできてない…あと、1ミリも無双やってない)

明日は忘年会かー。
ヨホホホ。
(音のみ)


ジャンプの表紙つなげてみました。