ありったけの夢

ワンピ話。
ちょっ、白ヒゲ刺されちゃったけど!続き超気になる!
でも、コミックス派なので、ジャンプ読者に先を言われたら凹みます。
ミホーク(好きv)が、ルフィはこの海において最も恐るべき力を持っているって感じる場面があるんですけど、「強さ」とは何かっていうのを考えさせられる。力が強いだけでは、強くないのか。


物欲まみれの最近。カバン買っちゃったー。普段使いしてるポーターのトートの中敷がめくれて、中の紙が出てきたので、さすがにひどいなと思って。。
大丸別館の地下は、20代前半モテっぽい女の子向けすぎて、すごい買い物に躊躇したけど、ジルで青いトートを買いました。底がめくれるくらい使ってやる。


飲み会で行ったメキシコ料理が、量多かったけど、おいしかったです。アボカドのディップが載ったピザみたいなんが特に。あと、お兄さんがイケメンw