Don’t stop believin’

ジャケット買いました。本気っぽい(スーツみたい)やつにしました。。
某いかつい女子向けのお店で買ったんですが、レジが超遅くてものすごくイライラしてしまった。。前の人全員現金払いなのに、何でこんな時間かかるのかと(カードはどうしても時間かかるけどさー)。


イライラするのはいかんいかん。



最近、FOXでやってる『glee』というアメリカのドラマにハマリ気味。
「ミュージカルカフェ」という携帯サイトでコラム書いてる、トシ・カプチーノ氏が面白いよーって言ってたので、日本でもやらんかと待ちわびていたら放映されたという。ケーブルテレビ入ってて良かったよ。
アメリカンハイスクールグラフィティなお話で、熱血教師が廃部寸前のグリー部(合唱してる人が想像するグリーとはちょっと違います。男性ばっかじゃないしね)を立て直そうとして奮闘というのが軸になってます。
結構笑える上に、ミュージカル仕立てになってて、いろんな曲が歌われるので楽しい。
舞台で活躍してる俳優さんも結構出てるみたい。
サントラ買いました。

GLEE: THE MUSIC, VOL.1

GLEE: THE MUSIC, VOL.1

GLEE: THE MUSIC, VOL.2

GLEE: THE MUSIC, VOL.2

アマゾンで昨日頼んだら、今朝8時に届いた。早すぎ。