I’ll Cover You

二度寝してしまった…今日は朝から歯医者へ(朝つっても11時)。2ヶ月に1回検診に行ってるのエライ。奥の方にちっさい虫歯が発見されてしまった。。ちゃんと磨けば進行は止めれるらしいので、歯間ブラシで頑張ろう。それにしても、歯並び悪いなー、私w


昼ご飯食べたらすぐ出かけようと思ってたのに、ついついカーリングを見てしまった。すごいハラハラしながら見たんですけど、日本勝ってよかったね☆日本もイギリスもすごいショット連発でかっこよかったです!頭使うし、体力もいるし見た目以上にしんどそう。イギリスの司令塔・ミアヘッド選手がアヴリル・ラヴィーンみたいで美人。19歳ですと。ショットもうほーってなるようなのを繰り出してました。


アルペン競技は、高速だわ(生身なのに時速100km以上出てるとか!)カーブきついわで、見てる方がこーわーい!
アルペンもジャンプもスノボのハーフパイプもクロスも、選手は恐怖心を振り切って、スタートを切るんだろうなーとぼんやり思いました。足がすくんだら負けやもんなー。
と、わかった風なことを書きましたが、私が最後にスキーをしたのは小6のスキー教室。。スノボをやったことはありません。1回やってみたいなー。←オリンピックマジック。


で3時頃からなんばまでチャリで行きました。もう道に迷わない★行きは20分、帰りも30分くらいでいけました(帰りは長い上り坂があるからな。立ちこぎしなかったし、ライトもちゃんと着けた!しんどい!)。
旦那さんに誕生日プレゼントをあげてなかったので、パンツ買いました。ヴィヴィアンのピンクw 他に柄が気に入ったのがあったんですけど、素材が綿のは嫌らしい。ポリ&アクリルのって逆に少ないよ…

あと、チークが減ってたので(すごい勇気を振り絞って)NARSで買いました。

デパートの化粧品カウンターって緊張するんですよねっていう話をBAさんにしたら、ウチは特にメークも濃いですしねwって。まあ、そうなんですがw。でもどのメーカーでも緊張する。



カルディーで謎のハーブティーも買いました。
[:]
今日買ったのは左のハニー&カモミール。右のはロンドンで買ったレモン&ジンジャー。ちょっと喉がヒリっとします。


前は、春物は花柄花柄してて買う気が失せると思ってたんですが、今は単純に軽やかでいいなと思います。ジャケット(花柄じゃないよ)欲しいなー。