『ULTRA PURE!』(@シアターBRAVA!)

公式HP→http://pure.mx/(音楽流れます)
先行予約でチケット取れなくて、半ばあきらめてたんですけど、昨日必死で当日券専用ダイヤルに電話して何とか観てきました。相手役ジャニーズかよーとかチケット高いっちゅうねんとか観る前からテンション上がらない感じやったんですが、思いのほか面白かったです。福島三郎さんの作品は、泪目銀座のを昔観たなーと思ってチケットの半券探したら、思ってたより昔でした。2001年11月の『LOVER SOUL』。私19歳…!今は無き、近鉄小劇場にて。いっけいさん目当てやったなー。

・三宅くんが30歳を目前にして童貞でどうしよう!しかも遭難しちゃった!的なハートフルラブコメディです。

・何はともあれウメちゃんの退団後初舞台!去年5月にミュージックサロンで観ていらいの生ウメちゃん。相変わらずかわいかったです。浮いてなかったし。外の舞台でも全然問題ないよ!猿マネさせられながらの登場です(何だソレw仮にも元娘1やでw)。「あたし初めてじゃないの」とか言っちゃいますw サバサバしてて明るくて、好きな人には素直になれない、ウメちゃんだなーって感じの役でした。最後に三宅くんにソファでギュってするとこはほんとにかわいくて、ニヤニヤしちゃったよ(キモ)。

・三宅くんの(私の)ネックは声なんですが。。(金狼イメージが今でも離れない)最初はあーって思ったものの、慣れると大丈夫でした。舞台センス良さそう。間とかいいんよね。
・「セクシーにも程がある」←磯山さやかへ向けて。
・脇の方々は、鷲尾さんしか知らなかったんですが、他の方も小劇場系で活躍してるっぽくて皆様個性的で面白かったです。
・で、最後は童貞も捨てるし、遭難状態からも助かるしでハッピーエンド。童貞捨てて、何か変わったのかはわかりませんが、やっぱ好きなヒトとじゃなきゃ★っていう少女マンガ的メッセージをばっちり受け取りました。今さらながら。