ネガティブホロウ

土曜の夜に銀歯が取れました。。散々いろんな物が歯にはさまったけど、今日やっと治してもらいました。よかったよかった。それにしても、私がチャリ乗って歯医者に向かってた時が、一番雨降ってたね。べチャべチャになったし。


先週水曜から旦那さんが滋賀へ出張行ってて、暇です。土日は腐り落ちるんじゃないかと思うほどグダグダしてた。特にやりたいこともなし。寝る食べるネットくらいしかしてないんじゃ…  昔の私は、予定のない休日は何してたんやろう…?もうちょっとアクティブになろうと思いました。まあ、旦那さんも明日には帰ってくるしね。


会社の後輩が四季のWICKEDのCDを貸してくれました。

ミュージカル「ウィキッド」劇団四季版

ミュージカル「ウィキッド」劇団四季版

濱田エルフィーが観たい!素晴らしい歌声だなと思います。『自由を求めて』はこから待ち受ける運命を思うとちょっと泣ける。フィエロの歌が…『二人は永遠に』好きな歌なのになー。