ビューティフル・ドリーマー

昨日の夜、トイレが詰まりました…
クラシ●ンはボラれるっぽいので、とりあえず我慢して今日、コーナンでガッポン(ラバーカップというのが正式名称らしい)を買ってきました。
が、30分ぐらいガポガポしたけど直らず。その間にトイレに行きたくなったのでスーパーのトイレに行く私(なんか悲しい。)。
結局、旦那さんが帰ってきてやってもらったら、3分ぐらいで直りました。一人でもできるようにならんとね!トイレ大事。


今週は仕事が忙しくなかったので、毎日早く帰って、ちゃんとご飯を作りました(エライ)。

月曜はカレー(日曜の残り)とほうれん草のキッシュ←男子ごはんに触発された。冷凍パイシートなんて初めて買ったよ。


火曜は、かれいの煮付け・茶碗蒸し・鶏肉とアスパラとにんじんの中華風炒め・おろしのしらす和え

水曜はバインセオ(ベトナムお好み焼き)皮を焼く時、自分のは成功したけど、旦那さんのは裏返すほどにバラバラになる失敗作になってしまった…

木曜は、カツオのユッケ丼とネギのコンソメ

金曜は、ダッカルビ(もらいもんのレンジ用タジン鍋を初めて使用)

全体的に盛り付けひどい。でも味はおいしかったです。ただ、カレイはもうちょいいいのを勝った方が良かったと思いました。