レイニーブルース

梅雨入りする前に、長靴が欲しい欲しいと思ってるんですけど、ぐずぐずしてて買えず。明日も雨ひどそう。通勤嫌やなー。


薬飲んでお酒っていうのは、ほんまにやったらあかんと痛感。今朝は、泥のような眠りから逃れられなかった。。ワンピ観ながら爆睡してしまい、話全然覚えてないや(BSでやってる再放送も見逃す始末。空島やのに)。


誕生日プレゼントに妹がくれた『SKET DANCE』(1〜13(以下続刊)ありがとう)を読み終わりました。泣ける話やらバカバカしすぎて声に出して笑っちゃう回やらいろいろあっておもろいマンガです。スイッチの過去編は重たすぎてショック。ヒメコにとっても、スイッチにとっても、ボッスンと出会ったことは、大きな転機(明るい方への)やったんやなーと思いました。
最近爆笑したのは、ペロキャンのCMに出る回です。次の単行本に収録かなー?

SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス)