バーゲンも始まったので、パンプスとサンダルを探して天王寺をウロウロ(土曜と水曜の2回)したけど収穫ナシ!!心惹かれる靴ってどこに売ってるんですか?あきらめきれないので、今週末は難波に行ってみようと思います。Tシャツは2枚買いました。カジュアルから抜け出せない…もう28なのに。。

今日は仮眠→3時半起床→もっかい寝るで、ドイツ−スペイン戦を見ました。スペインのパス回しはすごいなー(なかなかゴール入らないけど)。
予選から同じチームの試合を見てると、選手に親近感わいてきますね(因みにスペインの試合は初めて見た)。あれ、知り合いやっけ、エジル?←絶対違う。

決勝日曜深夜って鬼や。来週どうやって乗り切れと…?