終焉

結局、今朝3時半起床は無理でした…

でも、6時前に旦那さんに起こされてワンセグつけたら、奇跡的に延長後半!イニエスタ(なんかシエスタみたいでスペインっぽい名前よね)のゴールが見れました。どっちが勝っても初優勝ってなんかいいなー。
スペインイレブンの喜び様にもらい泣き。

1ヶ月楽しかった☆☆


昨日、散々難波を歩き回って、サンダルとパンプス買いました。高島屋とマルイとパークスとシティとぐるぐるしたよ。Tシャツ+短パン+レギンス+長靴(雨やったしな)という軽い山歩きスタイルで百貨店に行く私。。

キラキラした靴はもういいやっていう気分ですか?

サンダルはマルイ。割とヒールが高いけど、太いのでガツガツ歩いてやる。
パンプスはアシックスのウォーキングシューズ。ミセス向けなデザインが多い中、ほぼ唯一って言っていいくらいの普通っぽさ。クッション入ってて歩きやすいです。すごいハスキーボイスのミセス店員(いい人)に接客してもらいました。


今日は帰ったらフェリシモ(久々)が届いてたし、散財イエー!